副業禁止会社員のライター勉強記

 セールスライターになる!と決意しそうなわたしの日記。

初めてのタブレットFire7を見て・使って感じること

初めてタブレットを買おうと決意してからついにこの日がやってきました。

 購入した経緯は以前のブログで書いています。

kittoyaruyo.hatenablog.com

 新たに始めるとことや買ってみるものは、ドキドキが止まらないです。

 

そう、amazonnタブレット「Fire7」が発売になります。

 

購入後にamazonnから6月7日から10日の間に到着、とメールがきていました。

6月7日は仕事が終わってから、ウキウキしながら帰ってきました。

そもそも、7日に来るとも思っていなかったので忘れてました。笑

仕事中に、

「今日来るんじゃない?」

と同僚に言われて思い出したくらいです・・・

 

家に帰って郵便受けに不在票が入っていないのを確認して、

パソコンを開き、yahooメールを開いたら・・・

「6月8日に配達」との連絡がありました。

夜の受け取りに変更して次の日へ。

ドキドキしながら帰って来ると・・・

f:id:hira032:20170610172120j:plain

ダンボールに透明な包装で配送されるのかと思っていたら、

真っ赤な包装!

これだけでも力が入っているんでしょうか。

 

合わせて、カバーも買ったのでドキドキ。

 

包装を開いて、触ってみると・・・

 

意外と普通。

クーポン使用で4980円、というお安い金額のため動きが遅くて使いづらいことも考えていたのです。

しかし、この金額でこの使い心地なら使い倒します!

「iPad mini4」がAmazonでは49,700円なので、Fire7なら10台買えますね。 

 

 Amazonプライム会員である自分は、月一冊は無料で読めるようです。

知らなかったのですが、unlited会員なるものもあって、月980円で読み放題タイトルは読み放題のようです。

もちろん、ポチッと。

ここで気づきました。

バイスは安くても、月々会員にすることで面倒な新規顧客獲得よりも続けてくれるお客さんを長く撮り続けることができるのか。

 

永江一石さんの本でも読んでみようかな。

Fire7を買ったのが、彼のブログの影響なのがバレるな〜w

 

毎日一冊を目標にしたい!