副業禁止会社員のライター勉強記

 セールスライターになる!と決意しそうなわたしの日記。

占いに頼るのは良くないですか?

占いに行って来ました!

小学校のころからの知り合いが行ってみたら?との一言で紹介されたところに行きました。

 

あなたも占いに興味を持ったことがありますよね?

セールスライティングには心理学があると、見込客の心に届けることができますよね。

セールスライティングの教材としても心理学の使い方がありました。

心理学を用いて、コーチングの手法を使い、占っているように進める

占いのことを自分ではそのように理解していました。

何か見えるって言われても信じられんわ…

 

行って来た結果…

ホントに何やら見えるんじゃね…??

たしかに、心理学やコーチングについての内容も理解できました。

それでも一般人にはわからないことがあるんでしょう!

じゃなきゃこんなに言われるのは、意味がわからん!

 こうやってハマって行くんでしょうね!笑

 

またセルフイメージが更新されたので、自分の行動が変わって行くことでしょう!

 

PS  占いの結果、とりあえず自分の思うように進みます!思えば欲しいものが手に入る!ホントか…w

 

PPS  タイトルは占い師さんが言ってました。占いに頼りきりになるのは絶対にダメだそうです。