副業禁止会社員のライター勉強記

 セールスライターになる!と決意しそうなわたしの日記。

どん兵衛が大好きです!

カップヌードルのCMがテレビから流れてきた!

 

こんな時代にバカをやる

それは、時代を変えるためじゃない。

時代にテメェを変えられないためだ

 

このCMは初めて見たので、

謎肉祭りに続く、変な祭りが始まるのか??

と、思ったら普通のカップヌードル登場。

 

俺らは俺らの道をいく!的な話かな・・・

こんな時代でもバカをやって、自分たちの存在価値を見出すぜ!的なので変な祭りをしてもらいたかった。

 

やっぱり大きい会社は、ただただおもしろいCM流そうとするんだ!

おもしろい!

 

ぼくらは成果が見える広告で頑張らなきゃならないから参考にはならないけど、それらで感じたものを活かしていけたらいいですね!

 

PS 最近はどん兵衛のうどんがめっちゃうまいです!w